NOON Custom Surfboard Sock NOON Custom Surfboard Sock

Concept of the Sock




<< コンセプト >>

「毎日履く靴下のようにサーフボードにも履かせたい。」
そんな気持ちから「NOON Custom Surfboard Sock」は始まりました。
2008年の春、自分用に作ったボードケースから約2年。
何度も海にサーフボードに履かせて連れて行き、何度も汚れ、何度も洗いました。
ただ好きな布を接ぎ合わせただけなのに案外丈夫な子なんですよ。
その最初のボードケースは今でもいつも私の好きなサーフボードに履かせています。
さっとサーフボードに履かせて、一緒に海へ連れて行って下さい。
私達の何よりの願いです。

「NOON」のコンセプトは「よりシンプルに・・・」です。
色々と余計な物をそぎ落とした結果、現在のシンプルなケースになりました。
ですので、内側の裏地はノーズ部分を守るキルティング以外は付属しておりません。
その分、軽くて扱いやすいケースです。
(もちろんカスタム可能ですので、ご注文時にオプションとして追加いただければ裏地もお付けいたします。)


<< 商品のお取扱いについて >>

・素材や染色の特性上、色止め加工出来ない物もありますので、強い摩擦、水、汗などにより色移りする場合がございます。
・お使い始めのうちは色落ちする可能性がありますので、他の洗濯物と一緒に洗わない様お勧めします。
・また手作りの為、サイズに若干のバラつきがございます事ご了承下さいませ。

2010/5/1
All handmade in Yokosuka, Japan
Builder     Kyoko